新MacBook(白) きた その2

MacBookへの移行元は初代IntelMacBook(白)である。
ここで問題なのは、
 ・新MacBookのHDD → 250GB
・旧MacBookのHDD → 320GB(換装済)
という点である。しかもBootcampのパーティションも存在するため、移行アシスタントだけでOKというわけにはいかない。


そこで、
「旧MacBookのHDDをそのままつっこめば動くんじゃね?」大作戦
を決行することにした。まぁ、だめだったらマジメに移行するということで。

MacBookのHDDはあっという間に取り出せた(何度もやってるし)
次に新MacBookのHDD取り出しで問題が....HDDは本体から外せたん
だけど、HDD固定のネジがT6のトルクスネジになっていて、ネジが
外せない。(所持しているトルクスドライバの一番小さいやつがT8)

ガーン。

作業中断。ホームセンターにトルクスドライバを買いにいくことに...

つづく。