eneloop mobile booster

昨年末よりeneloop mobile booster(KBC-L2BS)を買いたい
と思っていた。iPadも充電できるニクいやつである。これ
くらい強力なバッテリーなら、ゲットすればしばらく困らな
いだろう。


昨年末の時点だと、Amazonでは品切れ、ヨドバシや、ヤマダに
行っても品切れということで、しばらくモノがないのだろうと
あきらめていた。


先週の日曜日に地元のヤマダ電機に行ったところ在庫を発見。
価格は5980円。悩んだあげく購入を見送った。というものブツ
が流通し始めたのであれば、Amazonでも買えるのではないかと
踏んだからだ。その後、amazonのステータスをチェックし続けて
いると、


入荷次第発送します。
1〜2ヶ月以内に発送します。


と、品切れ状態ではあるものの、ステータスが微妙に変化している。
もう、とりあえず「ポチ」ってしまえということで、お買い上げして
みた。4956円なり。気長に待つモードに変更である。


と、本来ならここで終わりなのだが、現在Amazonを覗いてみると、


一時的に在庫切れ。入荷時期は未定です。
5436円


値上がりしてる....これはとりあえず待ち確定だ。