なにもできないのにCore i5

・ウインドウの動かし方がわからない
・ドラッグをいつまでも覚えない
・印刷の仕方もわからない
・ファイルの概念がわからない
・アカウントが理解できない
Amazonに注文することもできない
・検索すればすぐわかることを調べない

このレベルでCore i5だもんな。宝の持ち腐れもいいとこ。

こういう人って自分でやろうという気がまったくない。覚えよう、自分で調べようという向上心もなく、何度も何度も同じことを聞いてくる。そのクセ教え方が悪いだの、そんなのわからんだの逆ギレだけは得意。
なんで無知なくせに偉そうなの?教える方が悪いの?その態度で?

もうさ、わからなければ使わなければいいじゃん。使えもしないものに10万も払わなくてもいいし。概念すら理解できないものによく金が払えるね。一生、電話と紙と鉛筆とそろばんあたりでやっていけば?