ホクホクのコロッケそば

いつものドラッグストアで、マルちゃんカップ麺の新製品?を発見。「マルちゃんにハズレなし」と信じて疑わないマルちゃんファンの私は即ゲットした。その名も、
「ホクホクのコロッケそば」

さっそく食べてみたところ、コロッケが予想以上にコロッケの味がする。フリーズドライでここまでやるか!という感じ。そばとの相性もバッチリで、なつかしの学食での昼飯を思い起こしてしまった。

いや、これはマジでお勧めである。でも新製品のはずなのにCMとか全然見ないな。なんで?これはもっとプッシュしていい製品だと思うぞ、マルちゃん。

今のところ、売っているのはいつものドラッグストアのみ。気づいたらどこにも売ってないというカップ麺にありがちな流れだけはやめて欲しい。

なんとか定番商品になって欲しい。皆さんもみかけたら是非ご賞味を。

マルちゃん ほくほくのコロッケそば 81g×12個

マルちゃん ほくほくのコロッケそば 81g×12個