フリーズキター

最近は5スロコーナーで鉄拳2ndをチョコチョコ遊ぶだけだったのだが、なぜかあっさり5000円も吸い込まれてしまい、ちょっとでも負債減らすべく、バラエティコーナーに1台だけになってしまった鉄拳Devil(20スロ)を久々に打ってみた。

1000円分が無くなる少し前で強チャンス目を引いたが、鉄拳Zoneに突入する気配もない。せめて赤枠が消えるまでともう1000円投資。なにごともなく赤枠から通常枠に戻り、残コイン消化で撤収するか..と思っていたその時、

リバースロック発生。
2段階目に突入、まぁここまでだなと思っていたところ、
「プチュン」
まさかのフリーズキター!

右隣の一騎当千の人と、左どなりの男塾の人からガン見される中、鉄拳Attack開始。

いきなり、「オリャ。0rush」の表示。まぁフェイクだとわかっているから気にせずレバーを叩き続ける。いままでにフリーズは1回だけ引いたことがあり、そのときは12rushで終わりだった。だが、今回は結構続いている。白7も何度か引いている。結果は22rushで終了。充分でしょう。というか時刻は20:45分で閉店まであと2時間。22rushは消化できそうだが、上乗せしちゃったりしたら取り切れないかも...

ここからはフルウェイトで消化開始。やってみるとわかるが、22rush消化するのってかなり時間がかかる。思っているより時間が早く過ぎるため、コインの補給すらもどかしい状態。

結果、30rushで閉店5分前に計ったように終了。4708枚獲得。途中、平八が2回でてきたが、どっちもたぶん+1。明示された上乗せも含めると26rushのはずだったが、裏乗せが+4だったようだ。

疲れたけどうれしい。いつまで設置されてるかわからんし、デビルフリーズはこれで最後かな。