バカ社長

西日本のどこぞの有名なホテルで食材偽装騒ぎが起きていて、社長がとぼけた会見をしたらしい。

誤表記なわけないじゃん。わかっててやってたんだろ?誤表記だってんなら間違ってより高級な食材を使ってた例が1つでもあんのかよ?ほんと白々しい。

前から何度も何度も書いてるけど「コンプライアンス」なんて言葉をことあるごとに使うヤツはたいてい言ってる本人が「コンプライアンス」を遵守していない。下の人間なんか真面目にやってるっての。問題があるのは一応エライことになってるお前の方だろ?

当たり前のことを強調するってどういうこと?できてないから標語みたいにするんだろ?しかもできてないのは推進しているお前だろ?

ほんとアホくさい。
 
 

バカ社長論 (日経プレミアシリーズ 5)

バカ社長論 (日経プレミアシリーズ 5)