好みがあるとは思うが

帰宅すると部屋が臭い。キツイ香水を臭いで頭が痛くなるような感じ。嫁に聞いてみると、洗濯の際に柔軟剤が切れていたため、試供品で貰った「フレアフレグランス」という柔軟剤をつかったらしい。どうやらこれから干されるカゴに入った洗濯物からこの臭いがしているらしい。嫁が使用量を間違えた可能性もあるのだが、それにしても

「これ臭すぎない?」

なんつーか、ホント臭すぎて頭が痛い。もう少し臭いが控えめであったとしても、これがいい臭いだと思う人いるのだろうか?「ブリリアントブーケ」ってどんな臭いだよ。

好みがあるとは思うけどさぁ。これはないわ。
 
 

APPLE iMac 21.5

APPLE iMac 21.5"/2.7GHz Quad Core i5/8GB/1TB MD093J/A