いい加減にしろや

昼に電話してきていうことが、

○モバイルデータ通信がOFFになってしまった
・ONにすれば?
・画面の下からスっとなぞれば、コントロールセンターが
 でて、左右両方に電波っぽいのが出ているのがそのスイッチ

 

○画面を暗くしてしまってそれがわからない
・画面の明るさもコントロールセンターで調整だから
・一番暗くてもなんとか画面見えるでしょ?
・つーか、画面見えないのにどうやって電話してきたの?
・コントロールセンターを理解する気ないでしょ?
 (同じ問い合わせ通算3回目)

 

○私からのLINE届いてないよね?
・職場からなんだから、モバイルデータ通信OFFなら届くわけがない
・つーか、LINEのアプリに「モバイルデータ通信がOFFです」って
 言われたから電話してるんじゃないの?

 

○それはどうでもよくて、楽天トラベルのキャンセルの
 とこ見ておいて....
 (意訳:予約したホテルのキャンセルポリシーを知りたい)

・(食い気味に)2日前だから。
 ※どうせ確認してくると想定して事前に確認済(確認所要時間10秒)
・つーか、本題の前にだらだらしゃべっておいて、「どうでもよくて」
 ってなめてんのか?

-------------------------------------------

 

こんな人が二言目には
 「私は忙しい」だの
 「体調が悪い」だの
言い訳ばっかりほざくわけ。

とにかく、なにやっても
 「遅い」
時間かかるばっかで非効率極まりない
そんなペースで物事進めてたらいつまでたっても
終わらないし、忙しいし、疲れるわ。

なんで、自分のやり方や取り組み姿勢がおかしいから
だって思えないの?

そこらのDQNだって、コントロールセンターぐらい
わかってるぞ。

いい加減にしろや。