2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいや普通知ってるでしょ

娘のことを話題にしていた際に、「そろそろ物心がついてきたのかなぁ?」と発言したら、嫁に「何それ?」と言われた。え?と思いつつ意味を説明すると「知らない。聞いたことない」と言い切られた。いやいやいやいや、「物心がつく」って普通に使うでしょ? …

ビジネスキャリア検定合格

3/16の合格発表で、今回の合格が確定しました。 よかったよかった。 報奨金ゲット。

耳鼻科に行ってきた

出社前にいつもの耳鼻科へ。 再度吸引してもらったところ、聞こえるようになった。かなりスッキリ。痛みももうないのだが、耳だれが続いていることからも、炎症自体はおさまっていないらしい。抗生剤があまり効いていないのではないかということで、抗生剤の…

耳が痛いの進捗状況

3/5:なんとなく左耳の痛さを感じる3/6〜3/7:日増しに痛さが増している気がする3/8:勤務中に痛さが気になって仕事ができないレベルに達したため、仕事を抜け出して耳鼻科へ。おそらく外耳炎ではないかと診断される。抗生剤を5日分出すので飲むようにとのこ…

LEON完全版

ヤマダポイントでiTunesカードをゲットしようとヤマダ電機に行ったところ、「これは金券扱いなのでポイントでは購入できません」と軽くあしらわれた。そうなのか。そういうもんなのか。なんとなくそのまま帰るのもシャクだったため、ふとPS3購入後、一度もBl…