2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ忙しい

土日なしの連日労働中。明日で終わるはず。頼むから明日で決着して。氷菓 限定版 第11巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2013/04/26メディア: Blu-ray クリック: 12回この商品を含むブログ (14件) を見る

クレイジー

昨日の続きをまだグダグダ言い続けている。マジでもういい加減にして欲しい。相変わらず何が気に入らなくて文句いっているのか理解に苦しむ。強いて言うなら、「こいつ」が気に入らないっていうのを正当化するために、細かな揚げ足をとって文句を言い続けて…

歯ぎしりマウスガードの報告

少し時間が経ってしまったが、先日購入した「歯ぎしりマウスガード」を数日使用してみた。 歯ぎしりマウスガード出版社/メーカー: 東京企画販売発売日: 2004/04/19メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 59人 クリック: 284回この商品を含むブログ (11件) を見…

ホームラン級

相変わらずくだらないことに嫁が注力している。クソ忙しい仕事から帰っても、嫁のバカな行動に対する説教と尻ぬぐいで数時間が必要。私の体がもちません。内容はいつもの妄想ブチキレ。誰もそんなこと一言も言ってないし、書いてもいないのに、勝手に最悪な…

前歯が削れてしまった

日曜日に久々に会った妹に、「前歯削れてない?」と指摘された。鏡で確認すると、確かに上の前歯が削れて短く見える。しかも断面が真っ平ら。どうやらこれは歯ぎしりが原因のようだ。「すぐに歯医者に行ってマウスピースを作った方がいい」とアドバイスされ…

Kindle PaperWhite到着

金曜日に予定どおりKindle Paperwhite(WiFi)が到着した。早速開封。実物を手に取ったことが一切なかったのだが、思っていたより若干重い感じ。今回はカバーやケースを買わず、本体だけの購入だったのだが、ポチった後に、本体と同時購入でカバー、ケース類…

Kindle PaperWhite発注

鉄拳デビルでの勝利に気をよくして、Kindle PaperWhite(WiFi版)を発注した。明日到着予定。 Kindle Paperwhite Wi-Fi (2012年モデル)出版社/メーカー: Amazon.co.jp発売日: 2012/11/19メディア: エレクトロニクス購入: 86人 クリック: 11,167回この商品を含…

フリーズキター

最近は5スロコーナーで鉄拳2ndをチョコチョコ遊ぶだけだったのだが、なぜかあっさり5000円も吸い込まれてしまい、ちょっとでも負債減らすべく、バラエティコーナーに1台だけになってしまった鉄拳Devil(20スロ)を久々に打ってみた。1000円分が無くなる少し…

ビジネスキャリア検定24年度後期の合格証が届いた。

3/30(土)に営業2級の合格証だけが届いた。あれ、労務管理2級の方はなんで来ないの?まさか郵便トラブル?合格証こないと報奨金がもらえないんだけど?と焦ったが、無事に昨日到着した。さて、次回はなにを受験しようか?総務2級、人事・人材開発2級のあたり…

周りに誰かいないの?

仕事のことなのだが、メールでの問い合わせに辟易としている。もちろん製品についての問い合わせには回答するのだが、私の感覚では質問の内容がおかしい。以前にも何度も書いたが、製品の操作方法、内部の仕様についてはもちろんお答えするが、製品を使用し…