Magic Mouseきた

AmazonよりMagic Mouseが到着。
さっそく試してみると、にぎり具合、クリック感などなど
なかなかいい感じである。タッチしてスクロールも
とても気持ちいい。(2本指のスワイプは使用頻度
が低くていつ使うのか忘れそうだけど...)

問題は、BootCamp上のWindowsXPの方。Wireless Mighty
Mouseとは違ってBluetoothマウスとして認識はできるが、
縦スクロールがまったく反応しない。もういちどBootCamp
3.1をいれなおせばいいのだろうか?よくわからん。
そもそも、HID準拠マウスとか認識されている時点で
おかしいような気もする。<追記>
縦スクロールができないのは、BootCampが3.1に更新
できていないことが原因でした。3.0から3.1への更新に
失敗しているのに、エラーらしきものが出てかったために
すっかり3.1になっていると思い込んでいました。

3.0をいったん削除してから、3.0を再インストールした
上で3.1へのアップデートを実行したところ、縦スクロール
ができるようになりました。

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A