C310cのその後

HP Photosmart Premium C310cについてのエントリーに
わりと多くのアクセスをいただいている。


その後、年賀状の印刷も行ったのだが、特にハマリも
なく完了してしまったので特筆すべき点がない。


嫁がやたらとなにかをコピーしているので、ブラックインク
だけが、60%ぐらいまで減ってしまったが(ちょっと減りが
はやい?)まったく問題なく使えている。

やっぱCanonEPSONに比べてHPのプリンタを導入するのは、
ちょっと勇気がいるからアクセスが多いのだろうか?
ぶっちゃけ写真の印刷はいまひとつな感じがするけど、
日常の使用ではなんの問題もないというのが、正直な感想
ではある。


特に下位機種がAmazonでたたき売られており、まだ、
キャッシュバックキャンペーン中だと思うので、AirPrint
してみたい人は買ってみてもいいんじゃないだろうか?