最近買った物

1つめはどうってことない電源タップ。

BUFFALO OAタップ 2ピン 4個口 トラッキング防止プラグ 2m ホワイト BSTA24A20WH

BUFFALO OAタップ 2ピン 4個口 トラッキング防止プラグ 2m ホワイト BSTA24A20WH

どこで買ったってよさそうなもんだが、近所のホームセンターよりAmazonの方が安いため注文。到着した物はケーブルもしっかりしていて普通に使うには問題なさそうである。

2つめは今更だけど、最近暇な時に読んでいるコレ。

今回初めてマーケットプレイスで「1円」のものを買ってみた。別途送料だけどそれでも計251円。近所のBOOKOFFで普通に350円で販売していたのでやっぱコッチの方が安い。利用した業者は「本棚お助け隊」で、上記の電源タップと同時に購入したのだが、タップより1日遅れで到着。クロネコメール便なので配送状況のトラッキングはできないが、値段も値段だし仕方ないか。到着したものはなんともいえない「中古な臭い(前の所有者の臭い?)」がするが、とりあえず読む分には問題なし。(神経質な人は気になるかも。というか、神経質な人はそもそも中古買わないか....)この分だと続きもマーケットプレイスで買ってしまうんだろうなぁ。