トラブルメーカー

娘の連絡帳に、

「こんなこと書かなくていい」

と忠告したのが一昨日。昨日帰宅してみると案の定トラブルが発生していた。内容もほぼ予想通り。だから余計なことを書くなってあれほど言ったのに....

「どうでもいいこと」にいちいちムキになる。本来はどっちに転んだってたいしたことないはずのに、ひっかき回した挙げ句、最悪な状況を引き起こす。10%の嫌なことを我慢するだけなのに、へたくそな対応で100%嫌な目にあってる。

「なんでコレを書いてはいけないのか?」

とあなたは言うけど、俺から言わせれば

「なんでこんな余計なことを書くの?」

としか言いようがない。


つまらんことですぐに頭に血が上って暴言を吐く。それがどういう結果になるか想像できない。売り言葉に買い言葉。煽り耐性ゼロ。

まぁ、争いは同じレベルのモノ同士でしか起きないらしいし。どっちもどっちなんだけどさ。相手もバカならお前もバカ。

まったくもって「大人げない」
 

中二病でも恋がしたい!  (3) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (3) [Blu-ray]