わからないなら使うなよ

電子レンジでチンすると充電に続き、iPhoneを水に浸けると音が良くなるとかいうデマが広まってるらしい。デマだけなら「んなアホな」で済むけど実際に信じてしまう人がいるらしいから恐ろしい。

何がいいたいのかサッパリわからんドコモ田家のCMでもスマフォの遠隔サポートをアピールしてたけどさ、人に操作してもらわなきゃわからんなら使わなきゃいいじゃん。そこまでしてスマフォ使いたいの?あの程度の操作や設定がわからない人が、スマフォ使っていったい何をするの?

PCもそうだけどさ、無知を恥とも思えないのなら使わなきゃいいじゃん。あんたには不要ってことだよ。

できるWindows 8 (できるシリーズ)

できるWindows 8 (できるシリーズ)