どう取り繕っても根本が腐っていて本質的な解決ができない場合がある。一からやり直さないと絶対に解決しないパターン。なのに、
「なんとかしろ」
と騒ぎたてる。自分の判断ミスが原因なのに絶対認めない。上っ面の対応で誤魔化すことがユーザーへの誠意だと思ってる。どうにもならないものを勝手にユーザーに売りつけたのはお前だろ?誤魔化すことがお前の責任の取り方か?
今期の目標に
「ユーザーからの信頼をなくすこと」
とか書いてあるんじゃねぇかと思うほど、お前らのやり方おかしいよ。なにを考えているの?だめだとわかってるモノをどうして平然と販売できるの?
ダメなモノはダメなの。小手先の対応ではどうにもならないの。
いい加減自分のミスを認めろよ。誤魔化してすまそうとするな。

- 作者: 今野晴貴
- 出版社/メーカー: 文藝春秋
- 発売日: 2012/11/19
- メディア: 新書
- 購入: 3人 クリック: 137回
- この商品を含むブログ (65件) を見る