酷い目に遭っている

この1ヶ月仕事でずっと酷い目にあっている。

本当になにからなにまでおかしい。
見習い同然の私にすべておしつけ

「なんでできないんだ?」

と、罵られる。

なんでもなにも、「何をすべきかわからない」
のにどうしろというのだ?なんも教わってないじゃん。
自ら調べる時間なんて与えられなかったじゃん。
スケジュールは?とか言うけど、何をすべきか
わからないのに、どうやって書けっていうの?
お前だってなにも知らないだろ?お前はスケジュール
引けるのか?引けないだろ?俺も一緒だよ。わからん
ものをどうしろというのだ?

できもしない仕事を引き受けたのは誰なの?
俺が倒れたら誰が代わりにやるの?
誰もいないじゃん。誰もなにも助けてくれないじゃん。

1ヶ月休みなしで出張し続けていたら、呑気に
組織変更のお知らせだけ電話があった。
相変わらず意味不明の組織変更。
なにが「シナジー」だ。そんなもん生まれた
試しがないじゃん。

アホだ。ホントアホだ。