今日も仕事さ

日曜だけど、お仕事です。今月が終われば落ち着くとは思うのですが......

ほとんど仕事先におり会社にあまりいないのだが、たまたま会社にいると、エライ人がイチイチ

「順調?」

とか話しかけてくる。本心から心配しているのならありがたい言葉だと思うが、仮に順調でなかったとしても何かしてくれる訳でもない。自分の責任追及されたくないから確認してるだけで、まったくもって言葉に重みがない。

つうか、来週稼働なのに、「順調?」って言葉おかしくない?「順調」じゃなかったら「終了(悪い意味で)」だろうが。

1年前のアンタの「思いつき」でこっちは酷い目に遭ってるんだけど自覚あるの?あんたの言葉はホント「軽い」わ。中身がなさすぎて聞いててイライラする。

センスねぇからエライ人やめた方がよくね?

最近の欲しいもの列挙。

ヴァリアブルアクション D-SPEC 「重戦機エルガイム」 エルガイムMk-II

ヴァリアブルアクション D-SPEC 「重戦機エルガイム」 エルガイムMk-II

たのしいSwiftプログラミング―[iOS 8&Xcode 6対応]

たのしいSwiftプログラミング―[iOS 8&Xcode 6対応]