2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冴えない彼女の育てかた

シーズン1をdアニメで視聴。 (アマプラだとシーズン2しか見られん) やっぱ面白いわ。 (いちいちあざといアングルも込みで) 冴えない彼女の育てかた ライトノベル 1-13巻 セット 作者: 丸戸史明 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2017 メディア: コミッ…

本家dアニメに変更

今までAmazonPrimeVideoのdアニメチャンネルを 契約していたが、 ・値段同じなのに作品数が少ない ・作品が増えていく気配がないのに嫌気がさしてチャンネル契約を解除して本家dアニメに加入してみた。 ひとまずdアニメのアプリをインストールして起動。アプ…

Fire HD 10 の感想

CyberMondayで購入したFireHD10でゴブリンスレイヤー 最新話を視聴。さすがにHD8を比べると重いけど、 画面のでかさの快適度の方が勝っている。 処理速度はHD8より気持ち速いかな?という程度。 ビデオ見るだけなら充分。 あと、iPadと違ってプラスチック筐…

途中から有料?

Amazonプライムビデオで日曜昼の配信を 楽しみにしていた ・SSSSGridman ・ゴブリンスレイヤー が有料レンタルになってる。 土曜日に「うちのメイドがうざすぎる」を見た ときに次の話がなぜか有料レンタルになっていた から嫌な予感はしていたんだけど.... …

Fire HD 10購入

Cyber Mondayスルーしようかと思っていたのだけど つい買ってしまった。だって安いし。 寝る前のアマプラ視聴をHD8から変更予定 明日到着。楽しみ。 Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2017/10/11 メデ…