2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

報奨金の使い道

ビジネスキャリア検定に合格できた報奨金として計7万円を 会社からいただくことができた。確か受験料が計12300円だった気がするので、差し引いて 残りは57700円、半端な7700円は家計に寄付することにして 実質の実入りは50000円の臨時収入となった。 使い道…

スパロボZ2楽しすぎ。

つい買ってしまった、第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇。数々のスパロボを購入し、途中で投げたものも多数だが今回 のにはすっかりはまってしまっている。現在第24話宇宙ルートを驀進中。第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX出版社/メーカ…

ビジネスキャリア検定の合格証到着

偶然だとは思うけど、メールで問い合わせた翌日に ビジネスキャリア検定の合格証が到着した。これで会社に申請できます。 よかったよかった。

ビジネスキャリア検定の結果が届かないので問い合わせてみた。

3/31に発送と聞いていた、ビジネスキャリア検定の結果が待てど暮らせ ど届かないため、Webサイトの問い合わせフォーム経由で質問してみた。すぐにメールで返答がきて、3/31から順次発送しているからもう少し待てとのことだった。 「3/31に」発送ではなく、「…