【引き続き】プリコネクランメンバー募集

クラン作っても、凸しない人大杉なので、
解散しました。
在籍義務化されてるわけじゃないんだから、
凸しないなら、クランに加入しなきゃいいのに.....
 
 3月からプリコネを始めて、適当に入ったクランに在籍していましたが、
30人いるのに、クランバトルでちっとも殴らない人が多すぎる
(クラマスすら殴らないし....)のに業を煮やして

自分でクランを立ち上げました。

 

モットー(ルール)は

・クラバト中は1日3回必ず殴る!(強弱問わず、参加が大事)
・未ログイン5日で除名対象(ひとまず対象になるだけ)

 

あとは自由です。

ゆっくりでも日々レベルアップできる方であれば、初心者
でも全然OKです(むしろ全力でサポートします)。

 

下記情報で検索いただければ誰でも加入できます。

【クラン名】ゆるクラン▲
【リーダー】ヤッシ(PLV107)
【メンバー数】現在8名

【クランバトル順位】2018/09 6746位

 
私と同様に、そこそこ強いのにがっかりクランに
在籍してしまった方いませんか?(笑)

そうでない方も含めて、メンバー大募集です。

よろしくお願いいたします。