クランメンバー募集

【クラン名】チタンダエル
【クランリーダー】ヤッシ
【クランの方針】自由にプレイ
【加入条件】クラバト3凸
【備考】

現在メンバー2名の新設クランです。
ひとまず2000位以内を目標に、クラバト3凸していただける方を募集しています。

リーダーは2018年2月からプレイしています。
様々なクランに所属してきましたが、基本自由だけどクラバトだけは頑張るクランを作りたいと思い新設しました。

日々強くなっていける方であれば、レベル・戦力は問いません。
雑談(無言も)・装備リクなどは自由です。
また、外部ツールの強制、編成指示、連凸禁止、サポ借り必須などのちょっと面倒なルールもありません。

普段は自由にプレイして、クラバトでは本気出すという感じです。

クラバト3凸して頂けない方、ログイン3日前は除名対象となります。

自由に加入できますので、クラン名で検索ください。
よろしくお願いいたします。