がまんならねぇ

本当に不愉快だったから書く。


2011年3月3日、21:00新宿発のあずさ35号の1号車
(座席番号なら14〜15のあたり)に乗車して
いた「おっさん」どもに告ぐ。


○指定券持ってねぇなら自由席に行け
でかい声で車掌さんにいつまでも交渉するな。うるせえんだよ。
そもそもちゃんと指定券買って乗っている人は検札省略なんだよ。
お前らがいるせいで、うるせぇんだよ。


○酒飲んでもいいけど静かにしろ!
バカみたいにデカイ声で大笑いしてんじゃねぇ。本当にうるさい。
車両全体を見てみろ、お前らだけだバカ騒ぎしてんのは。空気読めよ。
今時の若者だってあんなに大騒ぎしてんの見たことねぇよ。


1人は大月で下車、残りは甲府で下車。こんなこと言いたかないけど
そんなに騒ぎたいなら、トコトンどこかで飲んでから最終の「かいじ」
で帰れ!


あー、思い出してもムカツク。
いい大人がなにやってんだよ。恥を知れ恥を。