2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お支払い現金のみ

よくいくコンビニに高校生っぽいバイトくんが入るようになった。 初見では純朴そうというか、頭の回転が速い感じには見えなかった。名札から「研修中」の文字がとれた今でも、どうにも鈍臭く、普段は優しげなバイトのおばさんからよく注意を受けている。実害…

ダイバーシティのガンダム

9/8に行ってきた。家族同伴だったためガンダムフロントには行けず。 初めて見たけどかっけー。かなりかっけー。

俺妹11巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/09/07メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 617回この商品を含むブログ (53件) を見るさっそく購入した。 10巻からの…

AppleTVでHULU

HULUがAppleTVに対応したというニュースを見て、帰宅後早速試してみた。注目していたのは、私のAppleIDにはクレジットカードを登録していないのだが、それでも視聴できるのか?という点である。結果から言うとAppleTVから新規登録が完了し視聴ができた。しか…

緊急会議

朝から「緊急」と称する会議が開催された。内容は、 上期の着地見込みが空前の赤字らしい 8月頭にはヤバイと思っていたが、8月末に蓋を開けてみたら悲惨な状況らしい もちろん冬のボーナスも大ピンチ 9月中に小銭でもいいからとにかく稼げ! 会議内容はどう…