何言ってるのか分からない

害:「ところで話変わるけど××(解析手法名)って値あるの?」

俺:(値ってなに?)値ってなんのことですか?

害:「いや、だから結果あるの?」

俺:結果って...論文とかにグラフ出てますよね?
(つうか、なんらかの結果がない解析ってなんだよ?)

害:「いや、これがよくわからないから.....」

俺:(コレとかアレとか値とか...なんでいちいち表現がアバウトなの?何言ってるのかわからんわ)


あのさぁ、ホントに取り組むあるの?わからない以前の問題じゃん。
細かなことまで理解する必要はないけどさ、××って名前以外何も
理解してません。って言ってるのと同じなんだけど?

せめて概要くらい理解しろよ。
そんなんで相手と折衝できるの?
どうやって見積もり出すつもりなの?

お前が考えてるの売り上げのことだけだろ?
もういいから金勘定だけしてろよ。

ホント使えねぇ。
お前の給料の方が俺より高い理由がわからんわ。
まさに老害
 

↑愛用品。書き味最高。