何言ってるのかわからねぇ

「VAIOフォンと初代iMac、戦略は同じだ」 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

 

どこまで読んでも何言ってるのかわからねぇ。

VAIOブランドは日本の資産だ」

そうですかねぇ?今時寒いくらいだけど

 

「アップルはブランディングの会社だ。通信業界でもiPhoneはブランド力だけでユーザーから10万円近くとっている。そうでしょ? 何か差別化できているの?」

本気で言ってるのか?絶対製品使ったことないだろ?

リンゴマークに金払ってるわけじゃないんだが。

 

「ヘルスケア分野にも取り組む。今は脈拍とか体温を計る機能なんかが提供されているけど、それは誰が使うの? 本当のヘルスケアは、病院の医師が持つカルテの情報だ。」

絶対おまえらなんかに出る幕ないわ。カルテだとか言ってるけど実情なんも知らんだろ。