移行するらしい

取引先がWindows XPから8への乗り換えを検討しているらしい。確かに後2年でサポートも切れるし、いつまでもXPを使い続ける訳にもいかない。しかし、よりによって「8」ですか?「偶数」はやめた方がいいって。安さにつられて自爆するくらいなら、少々お高くても今のうちに「7」にしておいた方がいいと思うけど.....

SonyTabletPが自慢らしい社内の担当者は、

  • 「安いみたいだからよくね?」
  • Vistaみたいなことにはならんでしょ」
  • Surface欲しいなぁ」

なんて呑気なことをほざいているので、爆死確定かもしれない。

趣味ならともかく、仕事なんだからさぁ、そろそろMicrosoftにどっぷりは危険だって気付いた方がいいと思うけどなぁ...SilverlightSaas作った途端に打ち切りされてるしさぁ。
ソフト売ってなんぼの会社がOSを激安で売るなんておかしいと思わないの?

やめといた方がいいって。マジで。サポートデスクの人倒れちゃうよ?