昼に電話してきていうことが、
○モバイルデータ通信がOFFになってしまった
・ONにすれば?
・画面の下からスっとなぞれば、コントロールセンターが
でて、左右両方に電波っぽいのが出ているのがそのスイッチ
○画面を暗くしてしまってそれがわからない
・画面の明るさもコントロールセンターで調整だから
・一番暗くてもなんとか画面見えるでしょ?
・つーか、画面見えないのにどうやって電話してきたの?
・コントロールセンターを理解する気ないでしょ?
(同じ問い合わせ通算3回目)
○私からのLINE届いてないよね?
・職場からなんだから、モバイルデータ通信OFFなら届くわけがない
・つーか、LINEのアプリに「モバイルデータ通信がOFFです」って
言われたから電話してるんじゃないの?
○それはどうでもよくて、楽天トラベルのキャンセルの
とこ見ておいて....
(意訳:予約したホテルのキャンセルポリシーを知りたい)
・(食い気味に)2日前だから。
※どうせ確認してくると想定して事前に確認済(確認所要時間10秒)
・つーか、本題の前にだらだらしゃべっておいて、「どうでもよくて」
ってなめてんのか?
-------------------------------------------
こんな人が二言目には
「私は忙しい」だの
「体調が悪い」だの
言い訳ばっかりほざくわけ。
とにかく、なにやっても
「遅い」
時間かかるばっかで非効率極まりない
そんなペースで物事進めてたらいつまでたっても
終わらないし、忙しいし、疲れるわ。
なんで、自分のやり方や取り組み姿勢がおかしいから
だって思えないの?
そこらのDQNだって、コントロールセンターぐらい
わかってるぞ。
いい加減にしろや。